ちょっと変更

2016年06月24日
 BLOGからDIARYにタイトルを変更しました。深い理由はないんですが、何となく内容的にDIARYの方がしっくりくるかなと思い変更しました。

 さて、サイトとはあまり関係ない事ですが最近暑くなってきました。まだ体が暑さに慣れていないからか、気温以上に熱く感じます。さっさと適応してしまいたいです。


 追記はコメント返信です。...
>> 続きを読む


 はじめました、新連載!最初はプロローグ部分のみの短編の予定でしたが、心中した男女は云々の伝説を思い出した辺りで色々書きたいことが増えてしまいました。出だしは暗いというか、重いですが本編からはそこまで重くない予定です。ちなみに不定期更新なのはなんとなくです。とりあえず若様よりも更新頻度低そうなので一応。

 最初は、ヤンデレ(狂愛?)ものがが書きたくて書き始めました。最初の予定だと完全バットでした。ちなみに蓮は純粋に圭吾を純粋に愛していて、ずっといっしょにいて欲しいというだけです。なので、基本周りに被害を出したりはしません。ただ、圭吾が自分から離れよう(としていると勘違い)すれば暴走します。

 あと、久しぶりに三人称っぽく書いたら楽しかったです。複数人の心理描写が出来るのでやっぱりいいですね。


 それと、TOPページを少し弄りました。これで、スマホの方たちにもメニューがわかりやすくなるはず…

拍手お礼文変更

2016年06月05日
 拍手お礼文変更しました。今回は若様の番外編です。基本真白視点なので、アーサー視点は新鮮でした。ちなみに、真白の差し入れのコーヒーは次の日に飲まれます。ちなみに花宮の分はないので悔しがります。風紀組はわりといつもわちゃわちゃしてる感じです。


 今更という気もしますが、若様と学園生活の略称でBLOGや更新履歴だと若様と表記してありますが、大丈夫ですよね?分かり辛いなどあったら変更するので教えてくれると助かります。

やっと更新

2016年06月02日
 やっと小説の方の更新が出来ました。更新履歴見たら最後のが4月だったのでこれは…となりました。

 さて、相変わらず話がほとんど進んでいません。前、次話の内容と合わせて1話の予定だったと書いたんですけどさらに延びました。今回会話文多めなんですが、書いてて楽しくなってきて…。花宮、真白、アーサーは遠慮なく弄り合います。真白がターゲットになることは少ないですが、なくはないです。そして、会うとよく話します。そんな感じなので、花宮は真白から顔見知り程度と言われて動揺しました。ついでに、真白が自分に向けられる感情について鈍いという説明も入れました。


 関係ないですけど、花宮って某バスケ漫画にいたよなってこれを書き上げてから気付きました。修正…別にしなくてもいいですよね?

そういえば

2016年05月25日
 若様は本編では何月ごろの話なのか全く出てきませんが、1、2話は4月の話ですが3話からは6月の話です。一応設定では体育祭は5月なので3話のころには終わってます。体育祭って秋にやるところと春にやるところどっちが多いんですかね。若様は体育祭を秋に持ってくと色々と不都合が出てきそうだったので春にしました。
 
 そして、時間が結構飛んでいるので真白と他のキャラが親しくなっていたりしました。会長と親しくしてるのもこのせいです。



 次話はぼちぼち書いてます。最近忙しくてPCに向かう時間が全くなくて書けてきませんでした…。早く恋愛パートに行きたいのですが、そこまでの道のりが長くて悶々としてます…。次の更新は小説を更新したいです。



 それでは、最後ですが拍手パチパチありがとうございました!

次のページ