若様と学園生活更新

 はい、若様更新しましたー。今回タイトルがなかなか決まりませんでした。最初は次話の内容と合わせて1話の予定だったんですが、文字数が恐ろしいことになりそうでわけたからなんですけどね。次話は話の内容が決まっているだけで何も書いていませんが。あと、意外と真白と真宮先生だと話が弾むということがわかりました。この二人だとどうかなーと思っていたんですが意外と大丈夫だったのでこれからもっと絡ませようかなと考えていたり…。ただ、真白が敬語使うと当たり前と言えば当たり前なんですけど雰囲気変わってしまうんですよね。まだあまり出てきていませんがアーサーと話している時が真白の自然体です。口が悪いというほどではないですが、あまり柔らかい口調ではないイメージで書いています。あと、今のところ発揮されていませんが割とすぐ手や足が出ます。

 最後になってしまいましたが、拍手ぽちぽちありがとうございました!励みになってます。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):