やっと更新

 やっと小説の方の更新が出来ました。更新履歴見たら最後のが4月だったのでこれは…となりました。

 さて、相変わらず話がほとんど進んでいません。前、次話の内容と合わせて1話の予定だったと書いたんですけどさらに延びました。今回会話文多めなんですが、書いてて楽しくなってきて…。花宮、真白、アーサーは遠慮なく弄り合います。真白がターゲットになることは少ないですが、なくはないです。そして、会うとよく話します。そんな感じなので、花宮は真白から顔見知り程度と言われて動揺しました。ついでに、真白が自分に向けられる感情について鈍いという説明も入れました。


 関係ないですけど、花宮って某バスケ漫画にいたよなってこれを書き上げてから気付きました。修正…別にしなくてもいいですよね?



関連記事
NO IMAGE
若様と学園生活更新 (04月21日)
NO IMAGE
やっと更新 (06月02日)
NO IMAGE
拍手お礼文変更 (06月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):