そういえば

2016年05月25日
 若様は本編では何月ごろの話なのか全く出てきませんが、1、2話は4月の話ですが3話からは6月の話です。一応設定では体育祭は5月なので3話のころには終わってます。体育祭って秋にやるところと春にやるところどっちが多いんですかね。若様は体育祭を秋に持ってくと色々と不都合が出てきそうだったので春にしました。
 
 そして、時間が結構飛んでいるので真白と他のキャラが親しくなっていたりしました。会長と親しくしてるのもこのせいです。



 次話はぼちぼち書いてます。最近忙しくてPCに向かう時間が全くなくて書けてきませんでした…。早く恋愛パートに行きたいのですが、そこまでの道のりが長くて悶々としてます…。次の更新は小説を更新したいです。



 それでは、最後ですが拍手パチパチありがとうございました!


 拍手で真白と書記の設定が混ざっているという指摘があったので修正しました。入力ページでは問題なかったので完全に見逃してました…。報告ありがとうございました。