ずっといっしょ連載開始!

 はじめました、新連載!最初はプロローグ部分のみの短編の予定でしたが、心中した男女は云々の伝説を思い出した辺りで色々書きたいことが増えてしまいました。出だしは暗いというか、重いですが本編からはそこまで重くない予定です。ちなみに不定期更新なのはなんとなくです。とりあえず若様よりも更新頻度低そうなので一応。

 最初は、ヤンデレ(狂愛?)ものがが書きたくて書き始めました。最初の予定だと完全バットでした。ちなみに蓮は純粋に圭吾を純粋に愛していて、ずっといっしょにいて欲しいというだけです。なので、基本周りに被害を出したりはしません。ただ、圭吾が自分から離れよう(としていると勘違い)すれば暴走します。

 あと、久しぶりに三人称っぽく書いたら楽しかったです。複数人の心理描写が出来るのでやっぱりいいですね。


 それと、TOPページを少し弄りました。これで、スマホの方たちにもメニューがわかりやすくなるはず…



関連記事
NO IMAGE
拍手お礼文変更 (06月05日)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):