そういえば

2016年05月25日
 若様は本編では何月ごろの話なのか全く出てきませんが、1、2話は4月の話ですが3話からは6月の話です。一応設定では体育祭は5月なので3話のころには終わってます。体育祭って秋にやるところと春にやるところどっちが多いんですかね。若様は体育祭を秋に持ってくと色々と不都合が出てきそうだったので春にしました。
 
 そして、時間が結構飛んでいるので真白と他のキャラが親しくなっていたりしました。会長と親しくしてるのもこのせいです。



 次話はぼちぼち書いてます。最近忙しくてPCに向かう時間が全くなくて書けてきませんでした…。早く恋愛パートに行きたいのですが、そこまでの道のりが長くて悶々としてます…。次の更新は小説を更新したいです。



 それでは、最後ですが拍手パチパチありがとうございました!


LOG設置しました

2016年04月26日
 LOG(更新履歴)を設置してみました。TOPにも更新履歴表示されてるといえばされてるんですけどね。TOPは小説関係のみ(例:若様05追加 拍手変更など)ですが、LOGの方はホームページ全体の更新履歴にしようかなと思っています。例えばBLOGの更新はTOPの更新履歴には表示されませんが、LOGの方には書いてあるなど。それとTOP方の表示件数5ですが、LOGの方は特に制限なさそうなんです。まあ、LOGで使っている機能は掲示板なので当然と言えば当然なんですが。更新頻度が分かりやすくなるのですくなくとも私にはうれしいページです。


 拍手ぱちぱちありがとうございます。以下新連載(未定)についてうだうだ言ってるだけなので興味ない方はスルーしてください。




 いいですか?

 また近いうちに魔法学校もの(?)を書こうと思って設定をぼちぼち練っています。ファンタジーの設定考えるの楽しいです。きちんとメモしておかないと矛盾が生まれそうで怖いですが。設定考えてるとどこかハ○ポタに似ている設定が出来てしまうのが悩みです。いや、あんな大層なものは書けませんがね。あくまで世界観(?)が似ているだけの別物です。あとこの連載やるとしたら馬鹿みたいに長くなりそうでです。魔法学校の1~8年生編(10歳から18歳)を書こうとしているからです。しかも、最初の方はBL要素があんまりなさそう(あるにはあります)な状態の予定なんですよね。途中から一気に多くなる予定ですが。とりあえず設定は練っておきます。

サイト開設

2016年04月16日
 はじめましての方は初めまして、管理人の瑠奈です。やっと移転作業が終わりまして、サイト開設です。これからゆっくりになると思いますが小説を更新していきますのでよろしくお願いします。